「気遣い」のキホン

こんにちは。

3月に入り暖かい日が増えてきましたね!

早速ですが、今日はこちらをご紹介致します!
仕事も人間関係もうまくいく
「気遣い」のキホン

 

hjhgjgjg

ANACAで便の最高責任者を任された筆者が、現場で実際に起こったエピソードを元に、

人に対する気遣いからなる仕事術や対人術が学べる一冊となっております。

不動産営業の目線で読ませていただきましたが、その中でも特に響いた部分を少し紹介します!
・上司への気遣いの基本は、こまめな報告
・報告の有無は信頼の有無
・報告の基本は相手の知りたいこと(結果)から先に簡潔に伝えること
・相談と結果報告はセットで
報告をしすぎて叱られている人を見たことがないという一文は読んでみて、確かに!と共感が大きかったです。
勿論、仕事面だけでなく家族や友人と接する上でもためになるような内容も沢山書かれておりますので、

とても読みやすい一冊になってます!

詳細はこちらからどうぞ
https://www.subarusya.jp/smp/book/b167397.html

  • クリエイト大阪が「高価買取」できる理由とは
  • その日のうちに売却をしたい方
  • 他社で売れずにお困りの方
  • 相続物件を売却したい方
  • 住まいの税金のことなら
  • 不動産用語集
  • />
  • お問い合せはこちら

  • 06-6456-0088
    FAX : 06-6456-0111
    営業時間 / 9:00~21:00 年中無休